ヤマトさん恒例のチュパチュパモミモミ~の様子を、
静止画で撮るとこんななります…



ヤマト「こにょトップバリューのひざ掛けは、なかなか良い感触だにゃ」
「お気に入りですよね」

24



ヤマト「暑くなったら、片づけるにょか?」
「そんだけ気に入られてたら、片づけにくいです(^^;」

30



ヤマト「ところで、トップバリューってにゃんだ?」
「イオン系のおブランドです」

39



ヤマト「イオンってにゃんだ?」
「流通系の…あとはググってください」

48



ヤマト「俺様が調べてやるから、スマホ貸しにゃ」
「急にえらそうですね(;一_一)」

01-1



ヤマト「俺様にょ言うこと、聞けにゃいにょか~?」
「面倒そうなので、聞いておきます(;一_一)」

19-1



ヤマト「調べる準備、ちておくぜ~」
「ヨダレつきそうなので、やっぱ貸せません(;一_一)」

20

注)実際は、もっと可愛く、チュパチュパモミモミ~なさっています(笑)



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら