恒例になった、入浴のぞきタイム。
この日は、いつもと違う角度でおられました。



梅子「こにょ隅が気ににゃる」
ヤマト「ねーちゃん、何ちてるにゃ?」
「掃除なら、ちゃんとしてますよ(;一_一)」

28



梅子「壁紙にょ材質を確認ちてたにゃ」
ヤマト「研究熱心だにゃ」
「そうだったのですね」

33



梅子「こにょ家は、いろんにゃ材質があるからにゃ」
ヤマト「そもそも、何のために材質チェックちてるにゃ?」
「たしかに…」

36



梅子「ヤマト、ただただ”やりたい”から、
材質チェックするにょにゃ」
ヤマト「へぇ~~~」
「”役に立つ”ことじゃなく
”好き”にフォーカスされてるのですね」

54



梅子「今度は、あにょカゴの材質チェックかにゃ」
ヤマト「父ちゃん、まだぁ?」
「ご苦労様です」

20



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら