シンクにて、、、


梅子「今日は、ここにょ調査だにゃ」
「いつもなさってるじゃないですか(^^;」

08



梅子「ヤマトは、いつもこにょ水飲むにょか?」
「そうですよ」

58



梅子「器用にゃヤツだにゃ」
「ヤマトさんは、何もかも器用ですよ」

02



梅子「ウワサちてたら、来たにゃ」
ヤマト「ぼくが、器用だってにゃ?」
「そうですよ」

27



梅子「ジャマしにゃいでくれるかにゃ?」
ヤマト「ぼくも、調査にょお手伝いだにゃ」
「いつも、おられるではないですか(;一_一)」

45



ヤマト「いつも、いつも、調査ちてるにゃ」
梅子「ウソばっかだにゃ…」
「わかってますよ(;一_一)」

46



「ってか、2人とも、調査という名の
イタズラされに来たのですよね(;一_一)」
梅ヤマ「バ、バ、バレてる!!!!!」

58-4



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら