掃除のため、窓を開けていたら、、、
注)網戸はしているものの、落下の可能性があり
大変危険ですので、しっかり見張りしています。




梅子「春にょ空気だにゃ」
ヤマト「父ちゃん、何ちてるにゃ?」
「お布団を掃除機で吸ってるんですよ」

11



ヤマト「へぇ~~」
梅子「そうにゃにょか?!」
「そんなに驚くことですかね?」

14



梅子「ヤマトよ、春にょ空気を感じにゃいか?」
ヤマト「たちかに、感じるかもにゃ」
「梅子さんもお母さんも、春生まれですよね」

54



梅子「そういえば、今日、母ちゃんにょ誕生日だにゃ」
ヤマト「じーーーーーっ」
「さすが梅子さんですね~」

56



梅子「母ちゃんに言わされてるんだけどにゃ…」
ヤマト「春にょ空気~~♪」」
「そうですか(^^;」
※ちなみに母は、別の場所を掃除ちう

00



・・その後

梅子「疲れたにゃ」
ヤマト「じーーーーーっ」
「ヤマトさんは、ずっと外を堪能されてますね」

15



梅子「ところで、母ちゃん何歳になるにゃ?」
「44歳です(^^;」

40



一年前は、まさか、ニャンコを飼ってるとは
思いもしませんでした。


一年、一年、変化が激しくなってる気がします。
今日は、梅ヤマさんは、しっかりお留守番して
いただいております。。。



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら