父のヒザで、くつろぐヤマトさん。。。


「まずは、自撮りですよ」
ヤマト「俺様、男前だぜ」

59



「今度は、角度変えますよ」
ヤマト「こにょ俺様も、イケてるぜ」

33



「自撮りのときは、ナマイキなので、お母さんに撮ってもらいます」
ヤマト「ぼく、どうかちたかにゃ?」
「タヌキみたいですね(笑)」

17



「よしよし」
ヤマト「うっとり~」
「お恥ずかしいところ、丸見えですよ(^^;」

43



ヤマト「それは、写真にょ技術で、どーにかにゃるにゃ」
「モザイクかスタンプですか?」

03



ヤマト「角度にょ問題だにゃ」
「うむ…難しいことおっしゃりますね」

22



ヤマト「結局、ぼくが、ポーズ工夫ちたにゃ」
「それで隠れてますよ(たぶん)」

37



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら