このあと洗濯が終わり、干そうとする父。
そこでも、梅ヤマ劇場が、、、


物干しに攻撃して、最後は捕まる梅ヤマさん。






ヤマト「にゃんだ?!オマエは?!」
「物干しですよ」

41



ヤマト「ひ、開いたにゃ!」
「ヤマトさんのお目目も開いてますね」

55



梅子「にゃに騒いどるにゃ?」
ヤマト「変にゃもにょがあるにゃ!」
「物干しです」

09



梅子「ちゃんと干ちたかにゃ?」
「・・・と思います」

22



ヤマト「じーーーーーっ」
「しっぽ出てますよ」

51



ヤマト「やいっ!」
梅子「びっくりちたにゃー」
「タイミング見計らっておられたんですよ」

42



梅子「あたちは、ちゃんと干せてるか、チェックで忙しいにゃ」
ヤマト「・・・・・・・しゅん」
「梅子さんに相手にしてもらえなかったですね…」

02



「そろそろ、2人とも出てください」
梅ヤマ「やだにゃーーー!」

44



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら