あることで、執着心をもっておられる梅子さん、、、



梅子「あたちは、忘れにゃい」
「いつもですから、お気持ちはわかりますよ…」

38



梅子「今日こそ、仕返しちてやるにゃ」
「お気をつけて」

51



梅子「また、あたち、負けるかにゃ…」
「そのときは、逃げてくださいね」

00



梅子「今日こしょ、負けにゃい!」
「気合い入ってますね~」

14



梅子「突入は、慎重ににゃ」
「・・・・・・・・(注目)」

24



「母が、中の様子見てみますね」
ヤマト「俺様に、にゃんか用かにゃ~」

49



ヤマト「ここは、俺様にょ社だぜー」
「最近、悪いお顔のときが多いですね(^^;」

21


えっと、状況を説明いたしますと、、、


こたつでおくつろぎ中の梅子さんを
ヤマトさんが攻撃して、退かせたわけです(汗)


このようなことは、梅ヤマ宅ではよくあることで、
母のお腹の上で寝ている梅子さんを
ヤマトさんが攻撃して、退かせるとかとか…(^^;


梅子さん、今日も諦めて、
猫こたつへ退散されました…



梅子さんの避難場所




人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら