ヤマトさんは、毎日何回も
チュパチュパ~フミフミ~なさってますが、
梅子さんも、たまに、フミフミ~なさいます。。。







梅子「そろそろ、シーツ洗濯ちたら?」
「明日、します(^^;」※本当に洗濯しました

09



梅子「毛布も洗濯ちたら?」
ヤマト「じーーーーーっ」
「明日、します(^^;」※こちらも本当に洗濯しました

17



梅子「これは、化学繊維だにゃ」
ヤマト「じーーーーーっ」
「おっしゃる通りです(;一_一)」

32



梅子「よくできた、化学繊維だにゃ」
ヤマト「じーーーーーっ」
「肌触りがよくて、ヤマトさんのチュパチュパ炸裂です(^^;」

33



梅子「だろうにゃ」
ヤマト「ん?」
「ヤマトさん、おはようございます」

42



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら