キャットタワーのお顔の部分で
おくつろぎちうの梅子さん。



梅子「ごきげんよう」
「ニャンコ型窓が、とてもお似合いざます」

52



梅子「今は、何時ざましゅ?」
「20時過ぎざます」

03



梅子「しょうざましゅか…」
「ご不満ざますか?」

05



梅子「だってにゃ…」
「いかがなさいましたざます?」

16



梅子「あたちにょ映り、よくにゃいざましゅ」
「たしかに、お昼に比べると、光の状態は良くないですね」

23



梅子「それは、重大問題だにゃ」
「けど、十分べっぴんさんですよ(親バカ)」

36



梅子「じゃぁ、横顔もサービスしゅるざましゅ」
「調子に乗りすぎざます(;一_一)」

40


今日は、2月22日。
そう、猫の日ざます。。。


猫の日も、祝日にならないざますかねぇ。
おほほ。。。



梅子さんも「おほほ」なタワー




人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら