おくつろぎ中のヤマトさんを激写、、、



ヤマト「zzz....」
「ヤマトさん、まるくなりましたね」

36



ヤマト「うるちゃいにゃ(;一_一)」
「失礼しました…」

03



ヤマト「zzz....」
「それにしても、大きくなりましたね」

49



我が家の一員になったばかりのヤマトさん。

08

16



梅子さんとも、大きさの差がありました。

18

35


あれから4ヶ月。
すくすく育ってるヤマトさん。


先日、獣医さんで体重測定してもらったところ、
梅子さんと同じ3.5キロでした。


800グラムだったヤマトさん。
獣医さんいわく、さらに大きくなるようです♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○

ヤマトさんの兄弟くんも、
正式にお家が決まったそうです♪

詳しくは、「しぎの子猫の保育園」さんのブログにて。
⇒ こちら


ヤマトさんの故郷「しぎの子猫の保育園」さんでは、
随時、支援を募集されてます。

詳しくは ⇒ こちら



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36

梅子の母のブログ ⇒ こちら