父が入浴ちう
中が気になる梅ヤマさん。。。



父「やいっ」
梅子「にゃんか、怪ちいもにょが迫ってきたにゃ!」
ヤマト「父ちゃんにょ手だにゃ」

49



父「ほ~れっ」
梅子「ほんとだにゃ」
ヤマト「父ちゃんにょ手相は、どうかにゃ?」

51



父「よっ!」
梅子「手相はどうだにゃ?」
ヤマト「イケてにゃいにゃ…」

15



父「うししっ」
梅子「手相、隠されたにゃ」
ヤマト「これじゃぁ、詳ちく鑑定できにゃい…」

18



父「いぇ~い」
梅子「指紋はどうだにゃ?」
ヤマト「それは、ねーちゃんにょほうが詳ちいにゃ」

23



父「~~~♪♪♪」
梅子「禁断にょ指紋鑑定、やってみるかにゃ」
ヤマト「いよいよ、その時が来たにゃ」

48



父「~~~♪♪♪」
梅子「う”~ん、隠されてちまったにゃ…」
ヤマト「きっと、チャンスは来るにゃ」

08



父「~~~♪♪♪」
梅子「見えにゃい…」
ヤマト「ねーちゃん、がんばれ~」

15



父「~~~♪♪♪」
梅子「今日は、諦めるかにゃ」
ヤマト「そうだにゃ」

37



ヤマト「ぼくは、修行にこもるにゃ」
母「そんなとこで、修行しないでください!!!」

50

※このあと、すぐに洗濯槽から出しました。
 いつもは、このエリア自体、立ち入り禁止にしているので、
 勝手に洗濯槽に入ることはないのですが、
 くれぐれも、気を付けないと危険ですね…



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36