カゴを堪能しながら、
生き方を語る梅子さん。。。



梅子「すっぽり~♪」
ヤマト「ねーちゃん、ぼくが入るにゃー(ノ`Д´)ノ」
母「たまには、梅子さんに堪能させてあげてください」

44



梅子「これから、こにょカゴについて研究するにゃ」
ヤマト「そんにゃにょいいから、早くどいてにゃー(ノ`Д´)ノ」
母「研究して、役に立つのでしょうか?」

44



梅子「役にたつ、立たにゃいにょ問題じゃにゃい」
ヤマト「早くーーー(ノ`Д´)ノ」
母「と、いいますと?」

44-1



梅子「好き、興味ある、だけで良いにょにゃ」
ヤマト「ねーちゃん、どきにゃよ…ヾ(▼ヘ▼;)」
母「”役立つ”じゃなくて、”好き”で動けってことですね」

49



梅子「そにょほうが、周りも自分も幸せににゃる」
ヤマト「・・・・・・・。」
母「頭ではわかるんですが、中々ね…」

15



梅子「そちて、結果的に、成果も出るにょだ」
ヤマト「・・・・・・・。」
母「楽しんでる人のほうに、人も運も引き寄せますからね」

24



梅子「だから、やっても無駄と思うことでも、やるにょだ」
ヤマト「どけっ(  ̄っ ̄)」
母「ついつい、無駄がダメって思うんですよね」

23



梅子「こにょカゴは、布のリボンでできてるにゃ」
ヤマト「それが、どーちたにょ?」
母「それが、梅子さんの楽しみってことですね」

37



ヤマト「どーいーてーにゃーーー(ノ`Д´)ノ」
梅子「もう少し、研究させてにゃ~」
母「今日も、深いお話をありがとうございました」

30



ヤマト「やっと、どいてくれた♪」
梅子「研究が、出来にゃかった(`・д・´)」
母「おじゃまして、スミマセンねぇ…」

01



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36