梅子さんが行くとこ、やること
なんでも真似したがるヤマトさん。


梅子さんに引き続き
タワーも同じくでした(笑)



ヤマト「ほほぅ、ここからにょ眺めは高くて良いにゃ」
母「こっちのほうが高いですからね」

53



ヤマト「ほほぅ、照明はこんにゃ感じか…」
母「そこですか(^^;」

01



ヤマト「にゃ!にゃんだ!?」
母「こっちがびっくりしましたよw(゚o゚)w 」

10



ヤマト「にゃにが起こったかにゃ?」
母「母が聞きたいです…(;一_一)」

36



ヤマト「誰も、教えてくれにゃい…φ(.. )」
母「みんな、ついていけませんよ(呆)」

54



ヤマト「そんにゃに、ぼく、おかちいかにゃ?」
母「・・というより、展開が早すぎます( ̄д ̄)」

11



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36