最近、新しいキャットタワーばかり
載せていますが、
前からのタワーも健在です。



梅子「ここからにょ眺めも、良いにゃ」
母「こっちのタワーも、使ってあげてくださいね」

00



梅子「こにょ材質も、良いにゃ」
母「麻ですからね」

04



梅子「こにょ穴からにょ眺めも、良いにゃ」
母「それは良かったです」

17



梅子「そちて、あたちとにょコラボも、良いにゃ」
母「お風呂に入ってるみたいですね」

37



梅子「いやぁ~ん(〃ノωノ)」
母「そーゆー意味じゃなかったんですけどね(;一_一)」

01



梅子「そうだったにょ?(恥)」
母「発想まで、母に似てきましたね(汗)」

15



梅子「母ちゃんと、一緒にしにゃいでくれる?(。-`ω-)」
母「・・・すみません( ̄д ̄)」

55



梅子「母ちゃんが、うるちゃいから隠れるにゃ(。-`ω-)」
母「すみませんねぇ(;一_一)」

12



初代タワーも健在




人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36