タワーから、犯人捜しをする
梅ヤマ刑事(嘘)



梅子刑事「じーーーーーっ」
ヤマト刑事「先輩、何をされてますにゃ」
母「・・・・・・・・(注目)」

50



梅子刑事「犯人を捜してるにゃ」
ヤマト刑事「見えるにょでしゅか?先輩!」
母「犯人って、誰ですか?」

41



梅子刑事「犯人は、オレンジにょ服を着ているにゃ」
ヤマト刑事「先輩、了解ですにゃ」
母「なんか、見覚えありますね…」

01



梅子刑事「じーーーーーっ」
母「見つかったのですか?」

12



ヤマト刑事「どこでしゅかにゃ????」
梅子刑事「ヤマト、ジャマだにゃ(。-`ω-)」
母「・・・・・・・・(注目)」

19



梅子刑事「じーーーーーっ」
ヤマト刑事「あっちに逃げたにょでしゅか?」
母「・・・・・・・・(黙)」

40



梅子刑事「じーーーーーっ」
ヤマト刑事「逃げ足早い犯人でしゅにゃ」
母「もしかして・・・」

12



その後、、、

梅子刑事「にゃんで、犯人に捕まってるにょにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
ヤマト刑事「先輩…しっかりちてくだしゃいにゃ…(呆)」
母「やはり、予感通りでした…(;一_一)」
父「にこっ

44



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36