目新しいものは
必ずチェックなさる梅子さん。



梅子「後ろにょ、ワンコは何者だにゃ」
母「ビションフリーゼという種類のワンコさんですよ」

17



梅子「にゃんで、ニャンコじゃにゃい?」
母「母の実家におられたワンコさんですよ」

50



梅子「ところで、日めくりが変わってるにゃ」
母「松岡修造さんのは、プレゼントしましたよ」

05



梅子「飽きるまで、毎日ちっかり読みにゃよ」
母「もちろんですよ」

07



梅子「よく見ると、良いことが書いてあるにゃ」
母「そうなんですよね~」

10



梅子「あたちは、こにょ子にょ真似ちとくにゃ」
母「もしかして、イラストのニャンコさんの真似ですか?」

13



ちなみに、こちらの日めくりは
心屋仁之助さんの「お金のお稽古」という日めくりです。


お金を引き寄せるのも
楽しい人生を送るのも
「あり方」が大事であり、
それを教えてくれる日めくりです。






人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36