ある日の夜。
ちょい悪なヤマトさんがおられました。。。



ヤマト「オレ、ヤマトだぜぇ(▼-▼*)」
母「悪いことしたあとの顔されてますね(;一_一)」

25



ヤマト「オレ、なぁ~んにもしてないぜぇ(▼-▼*)」
母「散々なさってましたの、存知あげております」

33



ヤマト「オレ、ただ筋トレしただけだぜぇ(▼-▼*)」
母「被害が多々出ております」

39



ヤマト「おやじぃ~オレの美貌に何をするかなぁ~(▼ヘ▼;)」
母「ますます悪い顔になりましたね」

51



ヤマト「おやじに捕まってるオレも、イケてるだろぉ~(▼-▼*)」
母「それは否定しません(^^;」

53



ヤマト「おやじぃ~そろそろ離してくれないかぁ~(メ▼_▼)」
母「まだ懲りておられないので、父ちゃんまだお願いします」

56



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36