梅子より。。。


ちとね、うれちい報告があるにゃ(=^・^=)


にゃんと、あたちのブログ「梅子の部屋」が
ライブドアブログof The Year2015の
編集部賞に選ばれたにょにゃ~

特設ページ ⇒ こちらだにゃ



これも、いつも母ちゃんのつたにゃい文章の
ブログを読んでくれた、読者のみなしゃんのおかげだにゃ♪


本当に、ありがとにゃ~


これからも、応援よろしくにゃ~(=^・^=)



母「梅子さんのブログが入賞しましたよ」
梅子「ほほぅ」

30



母「読者のみなさまと、ネタを提供してくてた
  梅ヤマさんのおかげですね」
梅子「ありがたいにゃ~」

12



母「ヤマトさんはこたつの中ですね(^^;」
梅子「いつもマイペースだにゃ」

22
33



ポインタを合わせると、
ライブドアブログしゃんのコメントが出るにゃ♪

1



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36