以前、梅ヤマの母は
Danilo Tsuyoshiさんの呼吸法を
習いにいってたことがありまして、


最近、バンドを始めたこともあり
鍛えようと、呼吸法を復活させてます。


Danilo Tsuyoshiさんが演奏する
太鼓のリズムに合わせて行う呼吸法です。





・・・と、前置きが長くなりましたが、
iPhoneにこちらのCDの音楽を入れてまして、
それを始めると、梅ヤマさんがワサワサ来られます(笑)


ようやくのシャッターチャンスのときは、
梅子さんはどこへやら。。。



ヤマト「いつも流れてるこれはにゃんだ?」
母「吸って~止めて、吐いて~~ふぅぅぅ~~」
父「呼吸法してはるんですよ」

06



ヤマト「呼吸法ってにゃんだ?」
母「吸って~止めて、吐いて~~ふぅぅぅ~~」
父「あとで、母ちゃんに聞いてください」

10



ヤマト「こにょリズム、いいにゃ」
母「吸って~止めて、吐いて~~ふぅぅぅ~~」

14



ヤマト「耳を澄ませて聴きたくにゃるにゃ」
母「吸って~止めて、吐いて~~ふぅぅぅ~~」

25



ヤマト「父ちゃんは、しにゃいにょ?」
母「吸って~止めて、吐いて~~ふぅぅぅ~~」
父「気が向いたらします(^^;」

29



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子チャンネルはこちら
36