カゴを堪能するヤマトさん。



ヤマト「カゴは楽ちかったり、落ち着いたりで良いにゃ」
母「梅子さんもお気に入りでしたよ」

56



ヤマト「ねーちゃんも、入ってたにょか」
母「今は無理ですけどね(^^;」

57



ヤマト「ぼくに、ちょうどいいサイズだにゃ」
母「ピッタリですよね」

16



ヤマト「・・・にゃんか、視線感じるにゃ」
母「気のせいですよ」

23



ヤマト「そんにゃことにゃい」
母「そうですかね?」

25



梅子「じーーーーーっ」
母「ヤマトさんのおっしゃる通りでしたね(^^;」

45



梅子「にゃか、あたちにょこと、言ってにゃかったか?」
母「・・・すみません(汗)」

55



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11