先日、バンドをするということを
書かせていただいたのですが、

曲も決まり、父がベースの
練習をしていたときのこと、、、



梅子「また、怪ちいもにょが出てきたにゃ」
父「これから、ベースの練習するんですよ」

37



梅子「こにょ尖りが、怪ちい」
父「できれば、ジャマしないてくださいませんか?」

47



梅子「チェックちてあげてるにょに、にゃんだとー!」
父「・・・・・・・(黙々)」

49



梅子「こにょ突起物は、調整するもにょだったにゃ」
父「よく覚えてますね」

56



梅子「これはにゃんだ?」
父「練習するのに、演奏を流すんですよ」

12



梅子「おたまじゃくしが、たくしゃん並んでるにゃ」
父「これは、音符ですよ」

24



梅子「うまそうだにゃ」
父「食べ物じゃないし、ジャマしないでください(^^;」

31



梅子「こにょうまそうにゃやつから、音が出てるにゃ」
父「・・・・・・・(必死)」

33



梅子「ところで、母ちゃんは、にゃにしてるにゃ?」
母「歌詞覚えてるんですよ」

18



梅子「あっそ。やっぱこっちにょほうがオモチロイにゃ」
母「そうですか(涙)」

45



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11