家で仕事していた、梅ヤマの父。
その周辺で、、、



梅子「父ちゃん、こうしたほうが良いにゃ」
父「そうですかね?」
ヤマト「こにょコードが気ににゃる」

20



梅子「もっと、こうだにゃ!」
父「それは、大胆すぎますね(苦笑)」
ヤマト「こにょコードは、一体にゃんだ?」

30



梅子「あたちにょ言うこと聞けにゃいにゃら、もういいにゃ(。-`ω-)」
父「スミマセン…」
ヤマト「こにょコードと、白い物体は何者だにゃ?」

32



ヤマト「にゃかにゃかにょ、噛みごたえだにゃ」
母「iPhoneの充電コードなので、やめてくださいませんか?」
※コードカバーしています

39



梅子「やっぱ、ここは、こうしたほうが良いにゃ」
父「・・・・・・・(書斎へ)」

50



父「うむ…」
梅子「困ったら、あたちに相談するがよいにゃ」

24



父「梅子さんのおっしゃる通りでしたね」
梅子「わかれば良いにゃ」
ヤマト「こにょコード、楽ちいにゃ」

08



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11