ある日の夜。
母がお腹に激痛が走り、
トイレで格闘していたときのこと、、、



母「イーターイーー!」
梅子「母ちゃん、どうしたにゃ?」
父「心配してるんですね~カシャッ

50



母「たーすーけーてーー」
梅子「母ちゃんに何が起こってるにょかにゃ?」
父「お腹痛いんですよ…カシャッ

52



母「う”う”ぅぅぅぅ………」
梅子「母ちゃん、大丈夫かにゃ…」
ヤマト「ゴミ箱は、楽ちいにゃ~♪」
父「カシャッ

56



母「・・・・・・・・う”ぅ」
梅子「母ちゃぁん……」
ヤマト「ねーちゃん、遊んでくれにゃい…
父「カシャッ

14



母「・・・・・・・・・」
梅子「母ちゃん、生きてるかにゃ?!」
父「そのうち、治りますよ。カシャッ

03



母「・・・・・・・・・」
梅子「か、か、母ちゃん?!?!?!?!」
父「カシャッ

07



母「・・・・・・・・・」
梅子「母ちゃん、救急車呼ぼうかにゃ?!」
父「母ちゃんに似て、たいそうですね(笑)カシャッ

13


その後、無事に生還した母でした。
お騒がせしました(汗)


その後の梅子さん。。。


梅子「人騒がせにゃ母ちゃんだにゃ…zzz....」
母「すみませんねぇ(汗)」

39



梅子「無事でにゃにより…zzz....」
母「ありがとうございます」

52


トイレの中では、梅子さんの手が
ニョキニョキ出てきてました(笑)



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11