母が寝込んでいる間、
父が鍋を作ってくれたときのこと。。。



梅子「これは、にゃんだ?」
ヤマト「にゃんだろにゃ?」
父「シメのうどんですよ」

11



梅ヤマ「ふーーん」
父「梅ヤマさんは、食べれないですね…」

21



父「ちなみに、きしめんですよ」
梅ヤマ「ふーーん」

03



梅子「あにょお鍋、年期入ってるにゃ」
ヤマト「いつから使ってるんだろうにゃ?」
父「15年近くです…(^^;」

50



梅子「15年前は、父ちゃんも母ちゃんも初々しかったにゃ」
ヤマト「15年前は、ぼくは前世だったかもしれにゃいにゃ」
父「コメントが、可愛くないですね(;一_一)」

14



梅子「あたちは知ってる…」
父「何をですか?(((( ;゚д゚)))」

22



梅子「シメの前にょ、こにょ中身を…」
父「それなら良かったです(^^;」

07



ちなみに、こんなのでした。

48



お家で調理したり、ご馳走食べると
2人のチェックが入ります(苦笑)



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11