今まで、セミナーで使う
レーザーポインタを使ってたんですが、
やはり、目に良くないと思ったんで、
「にゃんだろー光線」というのを買いました♪


ネズミの形の光です





同じようにアタマを動かす2人。。。





黒猫ステッカーに向かって、
黒猫のヤマトさんが飛んでいます(笑)





梅子「サムネイルが、どれも同じだにゃ」
ヤマト「じゃぁ、ぼくにょ飛んでる姿でどうだにゃ?」
母「ヤマトさん、ご協力ありがとうございます」

50



梅子「にゃんか、”黒猫”をかけてるつもりらしいにゃ」
ヤマト「ぼく、そういうネタ多いにゃ(;一_一)」
母「・・・スミマセン(^^;」

34



梅子「動画見てもらわにゃいと、つまんにゃいかもにゃ」
ヤマト「それは、困ったにゃ…」
母「みなさま、見てやってくださいm(__)m」

45



梅子「ポインタだって、レーザーからLEDに変えたにゃ」
ヤマト「形も、ねずみしゃんだにゃ」
母「画像じゃ、わかりにくいですね…(涙)」

57



梅子「ヤマト、もう一回飛んでみにゃ」
ヤマト「えいっ!」
母「いい感じですね~~」

03



じつはこの時、激しく「にゃんだろー光線」を
追いかけて、走り回った後なのです。。。


うちの子は、2人ともお気に入りなようで、
激しく走りますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11