梅子警官。今晩は、駐車違反の
取り締まりをなさってました。



梅子警官「ここは、駐禁ですにゃー」
ヤマト「今回は、大目にみてくださいにゃ~」

21



ヤマト「こうちて、必死で任務してますにゃ」
梅子警官「遊んでるようにちか、見えましぇんにゃ…」

28



梅子警官「ちと、中も見せてもらいますにゃ」
ヤマト「仕事ちうですにゃ!(焦)」

33



梅子警官「本当に、お仕事なさってるんですかにゃ?」
ヤマト「も、もちろんですにゃ!(焦)」

46



梅子警官「ん?こにょタイヤも怪ちいですにゃ…(;一_一)」
ヤマト「特別軽量車両ですにゃ…(焦)」

53



梅子警官「今回は、特別に見逃ちてあげますにゃ」
ヤマト「ありがとうございますにゃ!」

55



ヤマト「ふぅ~やれやれ…危にゃかったにゃ…」

27



梅子警官「あいつ、怪ちいから、ナンバー覚えておくにゃ」

48



ヤマト「さて、疲れたから、車に戻るにゃ…」

54



ヤマト「そして、眠るにょにゃzzz....」
梅子警官「居眠り運転で、現行犯逮捕だにゃ!」

26

注)ホンモノの、クロネコヤマトさんは
交通ルールを守り、安全運転なさってます。





そもそも・・・・・・・


このクロネコヤマト号で遊んでくれるのは
かなり久しぶりです。


父の力作にも関わらず
まったく、見向きもされなかったから
父母は、いじけておりました…


すると、梅子さんが、ヤマトさんを促すように
クロネコヤマト号に入っていき、
ヤマトさんを中へ誘導してくれました。


梅子さん、実は警官のように
いろんなところに、気が回るお利口さんなのです。



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11