順番が前後しましたが、
ニャンコこたつが届いて、
組み立てたあとのお二人です。。。



梅子「こにょ肌触りは、化学繊維だにゃ」
ヤマト「にゃ、にゃんだ!?これは!?」
母「梅子さんは、細かいですね(^^;」

11



ヤマト「たちかに、化学繊維にょ肌触りだにゃ」
梅子「わかればよいにゃ」
母「会話は、可愛くないですね…(;一_一)」

19



ヤマト「ねーちゃんのシッポは、にゃんだ?」
梅子「超~~天然素材だにゃ」
母「確かにそうですよね」

21



梅子「だからといって、あたちのシッポで遊ぶにゃよ(;一_一)」
ヤマト「バレたかにゃ(汗)」
母「そういうオモチャがあれば買うんですけどね」

22



梅子「まだ、ヤマトにょ視線感じるにゃ」
ヤマト「じーーーーーっ」
母「狙っておられます(^^;」

37



このこたつ、のちに2人の
取っ組み合いの現場化しております(苦笑)




人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11