昨日の朝こと。
いつものように、セレブ時間を
ご堪能ちうの梅子さん。。。



梅子「今日は、雨ざますにゃ。ごきげんよう」
母「雨でも、お上品ざますね」

35



梅子「雨も、自然現象ざますにゃ。おほほ」
母「雨も必要ざますからね」

18



梅子「雨だからこそ、見える景色があるざますにゃ」
母「なかなかオツざますね」

35



梅子「雨音が響く、ステキにゃ朝ざますにゃ」
母「母も、梅子さんを見習って、自然を堪能するざます」

14



梅子「ちょっと離れたところからも、楽しめるざますにゃ」
母「いろんな楽しみ方が、あるんざますね」

06



梅子「雨雲が広がる空も、いいざますにゃ」
母「なるほどざますね」

29



画像ではわかりにくいですが、
避妊手術を受けたため、お腹の毛がありません(^^;


少し生えてきましたが、
まだお腹丸見えの状態です…
ちと、おマヌケなお腹です(笑)



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11