毎日、いろんなところを
パトロールしてくださる梅子さん。


このときは、キッチン周辺を重点的に
していただきました



梅子「今日も、パトロール開始だにゃ(・◇・)ゞ」
母「よろしくお願いします(・◇・)ゞ」

58



梅子「まずは、シンクだにゃ」
母「いかがですか?」

55



梅子「こっちからも確認するにゃ」
母「ご苦労様です」

48



梅子「ん?にゃんだこれは?」
母「怪しいもの、ありましたか?」

50



梅子「こにょニオイだったか、怪ちいもにょは…(一_一)」
母「これは、父の飲みさしのウイスキーと思われます(・◇・)ゞ」

55



梅子「さっきにょは、怪ちいけど、危にゃいもにょではにゃかったにゃ」
母「怪しいのは仕方ないので、とりあえず良かったです」

23



梅子「ん?アイツ何かしゃべったにゃ。怪ちい(;一_一)」
母「”お風呂がもうすぐ沸きます”って言ってます(・◇・)ゞ」

08



梅子「犯人は、コイツだにゃ…」
母「こいつは、給湯器のリモコンと思われます(・◇・)ゞ」

58



梅子「また、にゃんかしゃべったにゃ!」
母「”お風呂が沸きました”って言ってます(・◇・)ゞ」

00



夜にまで及ぶパトロールで
翌朝もお疲れの梅子さん。。。


梅子「パトロールは大変だにゃ」
母「お疲れ様です(・◇・)ゞ」

41



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11