寒がりな母は、早々こたつを出しました(笑)
梅子さん、ヤマトさんにとって
人生(猫生)、初めてのこたつです。

※こたつ自体は、まだ入れてませんが、
 床暖はつけています。



梅子「たまらんのぉ~」
母「これからは、こたつで丸くなってくださいね」

04




・・・と、こうなる前は、こんな感じでした(^^;


梅子「にゃんだ?このコードは?!」
ヤマト「コードはたまらんにゃ♪」
母「コードカバーを巻きつけてる最中ですので、
  邪魔しないでください」

11



ヤマト「何かわからにゃいけど、良さそうにゃもん出てきたにゃ♪」
母「ヤマトさんも入ってくださいよ」

50



梅子「じーーーーーっ」
母「梅子さんも来てくださいよ」

58



梅子「あれは、にゃんにゃにょ?」
母「用心深いですね(^^; こたつですよ」

06



梅子「ぬぼ~~~ん」
母「さっきまでの用心深さは、どこへやら…」

55



梅子「これは、極楽じゃぁ~~」
母「梅子さん、一応まだ子猫ですよね…(;一_一)」

29



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11