梅ヤマさんより。。。

いつも「愛猫たちとの徒然日記 梅子の部屋」を
見てくれてありがとにゃ♪

あたちたちの大切にゃ大家族を
1人ずつ紹介するにゃ~


=================


まずは、あたち梅子から。

■名前 奥田梅子
■生年月日 2015年4月26日
■血液型 知らにゃい
■出身地 大阪府和泉市


あたちが、今のお家に来たのは、2015年6月14日。
それまでは、パパやママや兄妹と一緒に住んでたにゃ。
そのときの記事 ⇒ これだにゃ

あたちは、3回目の出産の子供で3人兄妹で生まれたにゃ。
あたちの故郷は、父ちゃんのお客しゃんでもあるにゃ。
初めて、あたちの故郷に行った父ちゃんは
「子猫いりませんか?」って言われたらしいにゃ。
そのときの詳しい様子 ⇒ これだにゃ

今まで、ニャンコ飼いたいと思いつつも
踏ん切りがつかにゃかった、父ちゃんと母ちゃん。

でも、リンク先の記事でも書いてるように
タイミングがビンゴだったから、
あたちを迎えることににゃったにゃ。

いざ、3人の子猫を見て、悩みはしたものにょ、
にゃんかピン!ときて、あたちを連れて帰ったんだってにゃ。

あたちは、反射光が大好き💕
反射光を「アンソニー」って呼ぶほど好きにゃの💕




2022-06-27 19.51.22


次に、オレ様ヤマト様だぜにゃ。

■名前 奥田ヤマト
■生年月日 2015年8月13日前後(推定)
■血液型 知らにゃい
■出身地 たぶん大阪市


梅子ねーちゃんの性格が気性荒いから
兄弟が必要だって
獣医しゃんに言われたんだってにゃ。
詳しい記事は ⇒ これだぜにゃ

黒い男の子がいいって、獣医さんに言われたから
母ちゃんがネットで探したら、
にゃんとすぐに見つかったんだってにゃ~

そして連絡取り合って、会いにいって
オレ様ヤマト様を迎えることを決め、
2015年10月17日に、うちに来たぜにゃ。

ちなみに、オレ様ヤマト様の故郷のお家は、
ニャンコを保護する活動をされている
ステキにゃお家だぜにゃ。
こちらだぜにゃ ⇒ しぎの子猫の保育園

オレ様ヤマト様がどのように保護されたかは、
こちらの記事を見てにゃ。

ちなみに、オレ様ヤマト様は、
蛇口のお水が大好き💕
好きすぎて、「ハニー」って呼んでるぜにゃ💕




2022-06-27 19.54.13


そして、父ちゃん。

■名前 奥田雅也
■生年月日 1972年12月5日
■血液型 O型
■出身地 大阪府茨木市


あたちたちのTwitterを管理してくれてるにゃ。
新卒からずっと保険の仕事しているにゃ。

3.11の震災をきっかけに、いろんにゃ想いがあって
当時住んでた東京から大阪に戻ってきて、
独立したんだってにゃ。

そして今も、保険の仕事しているにゃ。
あとは、いろんにゃ人に教えたり、コンサルしたり
本、メルマガを発行したり、WEBのこともやってるにゃ。


IMG_5429


最後に母ちゃんだにゃ。

■名前 奥田有紀
■生年月日 1972年3月27日
■血液型 O型
■出身地 京都市中京区


このブログを書いてる人だにゃ。

何かと表現するのが好きにゃ母ちゃん。
いろんなことにチャレンジしているにゃ。
母ちゃんのやってること一覧 ⇒ こっちだにゃ


変にゃ人だけどにゃ💧

2022-11-17 16.13.01


=================


こんにゃ家族だけど、
これからも、みんにゃよろしくにゃ♪

2021-12-31 15.39.52

2022-06-27 20.43.15



umeyama

2022-01-31 10.35.09 2

2022-06-16 12.56.47



2021-02-15 18.19.42