キャットタワーを共有する
梅子さんとヤマトさん。。。



梅子「のそ~ん」
ヤマト「ここまで登ったにょ初めてだにゃ」
母「ヤマトさんがわかりにくいですね(汗)」

47



ヤマト「下から見る、ねーちゃん太ってるにゃ」
梅子「あたち写ってにゃいんだけど…(。-`ω-)」
母「すみませんねぇ…」

52



ヤマト「この中のしくみは、こうにゃってるにょか~」
母「どんどん遊んでくださいね」
梅子「写ってにゃい…( ̄‥ ̄)=3 フン」

45



ヤマト「ねーちゃんいなくにゃったから、独り占め~♪」
母「ヤマトさんは動きが早くて、撮りにくいです(^^;」
梅子「あたちがどれだけすごいか、わかったかにゃ?」

09



ヤマト「よ~し!チャレンジしてみるにゃ~」
母「がんばってくださいね~」
梅子「あたちが写ってにゃい…(ノ`Д´)ノ」

23



ヤマト「うにょ~」
母「体長いですね~」
梅子「飛ばないにょ?」

28



ヤマト「降りれたにゃ~」
母「思ったより余裕でしたね~」
梅子「あたちが写ってにゃいから面白くにゃい(。-`ω-)」

35



このキャットタワーの最上階は、
現在、ヤマトさんの別宅にいっております。。。





人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11