初めてスリッパで遊んだ?ヤマトさん。
ちと、コーフン気味でした(笑)







ヤマト「にゃんだ?これは??」
母「母のスリッパですよ」

42



ヤマト「スリッパってにゃんか恐ろちそうだにゃ!」
母「いつも履いてますけどね…(^^;」

45



ヤマト「あれは、恐ろちいもにょに違いにゃい…」
母「用心深いですね…(;一_一)」

10



ヤマト「そーーーー」
母「そのうちバクハツしますよ(嘘)」

16



ヤマト「ぼくが、コイツをやっつけてやるにゃー!」
母「梅子さんに似て、たいそうですね(^^;」

24



ヤマトさん、毎日たくさん食べてはります(笑)
そして、少しずつお肉もついてきました。


もりもり食べて、梅子さんのように
まんまるした体形になってね~



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11