宅配便が届くと、必ず梅子さんのチェックが入ります(^^;



梅子「こにょ中は、安全だったにゃ」
母「いつもありがとうございます」

30



梅子「安全チェックも疲れるにゃ…」
母「お願いはしてないんですけどね…(;一_一)」

33



梅子「ありがたくにゃいにょか?」
母「とてもありがたいですよ(嘘)」

35



梅子「それにゃら、もっと入念にチェックするにゃ」
母「もういいですよ…(^^;」

40



梅子「この端っこあたりは、特に入念にチェックしにゃいと」
母「そろそろ片づけたいんですけどね…」

42



梅子「大丈夫だったから、任務終了するにゃ~」
母「片づけたかったので助かりました」

44



ちなみに届いたのはこちら。
母が毎朝飲んでます。




人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11