いきなりですが、、、
「梅子先生の人生相談~タロット編~」です~



梅子「今日は、どんにゃ相談かにゃ?」
母「どうやって生きていけばいいのか気になります」

14



梅子「そうか…母ちゃんもいい年だからにゃ」
母「人生の折り返し地点ですから…」

16



梅子「そうだにゃ…その手助けににゃれば良いにゃ」
母「よろしくお願いします」

35



梅子「梅子流タロットは、あたちがカード選ぶにゃ」
母「そうなんですね」

28



梅子「これかにゃ」
母「じーーーーーっ」

25



梅子「ほほぅ」
母「どうですか?」

20



梅子「こにょ2枚がでたにゃ」
母「何を示しているのでしょうか?」

42



梅子「すでに”あること”に気づくことと、もっと表現するが良いにゃ」
母「たしかに、”ない”にフォーカスしがちですね…」

01



梅子「”ない”と思ってるけど、じつはすでに”ある”にょにゃ」
母「はい…(^^; あと、表現もですね…」

20




「ちょっと前までは、自分のブログやメルマガ発行、
Facebookやってたけど、全部やめました…」
梅子
「それが悪いわけじゃにゃいにゃ。
まぁ、いろいろ試すがよいにゃ」

51



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11