梅子さんが来たときも作った
クロネコヤマトさんの段ボールトラック。
その時の記事 ⇒ こちら


その後、お手洗いしてしまったので
撤去したのですが、、、


黒猫のヤマトさんを迎えたからには
作らないと!ってことで、
父が再奮闘して作ってくれました♪



父「もうすぐ完成~♪」
梅子「そにょ前に、あたちがチェックしてあげるにゃ」

23



梅子「よいしょっと」
父「窮屈そうですね~」

35



梅子「にゃんとか入れた♪」
父「厳しかったけど、入れるもんですね」

36



梅子「ほほぅ~あたちのときよりも、上手にできてるにゃ」
父「それはありがとうございます」

47



梅子「見晴らしも良くにゃってるにゃ」
父「まだフロントガラスは入れてないんですけど…(;一_一)」

51



父「そろそろ出てもらえませんか?」
梅子「いやだにゃ」

01



父「出来ましたが、いかがですか?」
梅子「この角がスバラシイにゃ」

44



父「出来たら全体を褒めていただけませんか?」
梅子「よー出来とるにゃ」

05



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11