昨日、ヤマトさんがきて
てんやわんやしているときに、
お水が届いた梅子ヤマト宅。。。


おいしいですよ




梅子「ゴソゴソ~ゴソゴソ~」
母「必ず箱に入りますよねぇ…(;一_一)」

43



梅子「セキュリティチェックしてるにょにゃ」
母「それは、ご丁寧にありがとうございます」

09



ヤマト「ニャ~~」
梅子「ん?」
母「ヤマトさんがお部屋で鳴いてますね」

21



ヤマト「ニャ~~~」
梅子「・・・・・・・(必死)」
母「気になりますよね」

45



梅子「あの子は誰だにゃ?」
母「黒猫のヤマトさんですよ」
くわしい経緯はこちらをご覧ください♪

36



梅子「ふ~ん。どおりで可愛いと思ったにゃ」
母「梅子さんも大人になりましたね」

38



梅子「ヤマトさんは、にゃんで鳴いてるにょにゃ?」
母「寂しがり屋さんなんですよ」

43



梅子「じゃぁ、あたちが遊んであげるにゃ~」
母「ありがたいけど、慣れてからお願いします」

48



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11