昨日の記事でお知らせしましたとおり、
今朝、黒猫ちゃんを迎えました♪

くわしい経緯はこちらをご覧ください♪



名前は「ヤマト」です~

30



生後2ヶ月ちょっとくらい。
推定8月13日前後生まれだそうです~

03



のら猫ちゃんで、親猫ちゃんが1匹ずつ
元親さんのおじいさんのお宅へ
運んでいったらしいです(笑)

05



ちなみにヤマトさんは5人兄弟。
さて、梅子さんと仲良くしてくれるかな?
※母がノーメイクにつき、カットしました(汗)

03



慣れるまでは、別々の部屋で過ごしてもらうことに。
とりあえず、そーっとご対面。
しかし、ヤマトさんが「シャーッ!」といって
毛が逆立ったので、梅子さんは強制退去、、、

19



梅子さんとは徐々に慣れてね。
逆に、父母にはベッタリ。
かなりの甘えたさんです。

20



離れると泣きます。。。

02



ヤマトさんがいる部屋が気になる梅子さん。。。

17



ヤマトさんの鳴き声が聞こえますね。。。

23



梅子さんは、今のところ意外と大人の対応
してくれてはります。

52



一通りご対面したあとは、
全員ぐったりして爆睡しました(笑)



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11