キャットタワーの一番下から
顔を出す梅子さんですが、
かなりご機嫌ナナメなご様子です…(汗)



梅子「むっすぅ~~(  ̄っ ̄)ムゥ」
梅子の母「今日のお顔は、ちと怖いですね…」

08



梅子「むっすぅ~~(  ̄っ ̄)ムゥ」
梅子の母「貫録ありますね~」

16



梅子「じーーーーーっ 壁|_・)ジッー」
梅子の母「ところで、どうなさいましたか?」

34



梅子「どうしたも、こうしたもにゃいにょだ!(怒)」
梅子の母「ずいぶん、怒っていらっしゃいますね…」

41



梅子「あたちは、かにゃり怒ってるにょだ!(怒)」
梅子の母「何に対してですか?」

51



梅子「(#`皿´) ムキーーーー!」
梅子の母「まぁ、落ち着いてください…('д` ;)」

02



梅子「あたちの手のストレッチのジャマしにゃいでにゃ(`ε´)」
梅子の母「え?それ、ストレッチだったんですか?」

04



梅子「母ちゃんには、わからんから、もういいにゃ…(´・ω・`)」
梅子の母「気づかなくて、すみませんねぇ…」

17



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11