キャットタワーでふてくされている?梅子さん(^^;



梅子「むっすぅ~~(  ̄っ ̄)ムゥ」
梅子の母「梅子さん、どうしました?」

16



梅子「( ̄Д ̄)=3ハァ…」
梅子の母「何か悩みでもあるんですか?」

22



梅子「あるようにゃ、にゃいようにゃ…」
梅子の母「些細なことでもいいから、おっしゃってください」

33



梅子「あたちって、一体にゃんだ?」
梅子の母「ニャンコですよ…(^^;」

49



梅子「そっかぁ…」
梅子の母「気に入らないのですか?」

57



梅子「こんにゃ顔ちてるにょに、ニャンコにゃにょか?」
梅子の母「どーみても、ニャンコ顔ですけど…(;一_一)」

08



梅子「父ちゃんと母ちゃんと変わらにゃいと思うけどにゃ…」
梅子の父「じーーーーーっ」
梅子の母「いぇーーーいっ!」

35



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11