昨日、iPhone6sに機種変更した梅子の母。
早速、撮影してみました♪



梅子「あたちは、テストされてるにょかにゃ?」
梅子の母「すみませんねぇ…m(__)m」

54



梅子「・・・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン」
梅子の母「お尻の毛並みがキレイですね~」

10



梅子「毛並み褒められても、うれしくにゃいにゃ(  ̄っ ̄)ムゥ」
梅子の母「もちろん、お顔はいうまでもなく可愛いですよ

53



梅子「本当に、そう思ってるにょかにゃ…(  ̄っ ̄)ムゥ」
梅子の母「じゃないと、このブログ続いてないですよ(⌒-⌒)」

17



梅子「シンクよシンクよシンクさん。この世で一番美しいニャンコは誰だにゃ?」
梅子の母「それ、鏡の間違いですよね…(^^;」

27



梅子「シンクさん、おちえて…」
梅子の母「鏡じゃないから、無理ですよ…」

50



梅子「融通の利かにゃいシンクだにゃ( ̄‥ ̄)=3 フン」
梅子の母「そんなこと言われたら、シンクさん可哀想ですよ…('д` ;)」

10



梅子「母ちゃんは、シンクさんの味方にゃにょか?」
梅子の母「そういう問題じゃないと思います…(;一_一)」

19



ところで、iPhone6sのカメラですが、
画素数が大きいですね。


あいにく、この記事の写真ではわからないのですが、
風景とか撮ったら違いがわかるかもしれません。



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11