窓際におられたワンコさんですが、
気まぐれに床の間に引っ越されました。。。



梅子「どこにいても、あたちはワンコと仲良しだにゃ
ワンコ「うれしいワン!」

26



梅子「ワンコの後ろは落ち着くにゃ~♪」
ワンコ「梅子さまをお守りするワン!」

44



梅子「ワンコのお尻も好きだにゃ
ワンコ「変態だけど、うれしいワン!」

51



梅子「もう、ワンコしか愛せにゃいにょ…
ワンコ「罪な梅子さんだワン!」

00



梅子「いっそうにょこと、ワンコと失楽園しようかにゃ…」
ワンコ「失楽園の意味がわかりませんワン!」

36



梅子「そんにゃ女心がわからにゃいところがステキだにゃ
ワンコ「女心の意味もわかりませんワン!」

43



梅子「わからにゃくてもいいから、失楽園するにょにゃ」
ワンコ「わかりませんけど、ついていきますワン!」

32



梅子の母「えっとぉ…そもそもワンコさんは置物ですよ…(;一_一)」
梅子「置物ってにゃんだ?」
ワンコ「わたくし、イキモノではございませんワン!」

23



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11