最近の梅子さん。
キッチンカウンターが超~お気に入りで
よくワサワサしたり、くつろいだり
しておられます。。。


・・とこの記事を書いている今もです(笑)



梅子「ここは、見晴らしがいいにゃ」
梅子の母「そうして家族の行動を監視されてるんですね」

40



梅子「そういう母ちゃん、考え方正したほうがいいにゃ」
梅子の母「・・っていいますと?」

28



梅子「”監視”ってとらえるか、”見守ってる”ととらえるか、大きな違いだにゃ」
梅子の母「でも、梅子さんのお目目、スルドイですよ…」

11



梅子「見えにゃい敵がいにゃいか、見張ってるにょにゃ」
梅子の母「それはそれは、失礼しました(^^;」

55



梅子「ここにゃと、みんにゃ見えるにょにゃ」
梅子の母「これからも、よろしくお願いします」

26



梅子「それと、ここは、居心地もいいにょにゃ」
梅子の母「気持ちよさそうですよね」

19



梅子「業務が終わったので、そろそろ休憩するにゃ」
梅子の母「薄々気づいてましたけど、、、」

13



梅子の母「監視でも見張りでもなく、単に居心地がいいのではないでしょうか?」
梅子「それを言うにゃ…図星だにゃ…zzz....」

26



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11