梅子宅では、一応今日から連休です。。。



梅子の母「今日から連休ですよ」
梅子「連休ってにゃんだ?」

13



梅子の母「お休みが続くことですよ(そのまんま)」
梅子「お休みってにゃんだ?」

18



梅子の母「普段、お仕事したり、学校に行ってる人が”休む”ことですよ」
梅子「そしたら、あたちと母ちゃんは関係にゃいにゃ」

43



梅子の母「それを言われるとツライっす(涙)」
梅子「にゃんで?もしかして”働いてにゃいと価値がにゃい”って思ってにゃいか?」

26



梅子の母「その通りです…そのため、今までイロイロやってきましたからね…」
梅子「そういう価値観で動いても、続かにゃいにゃ…」

30



梅子「あとは、答えは自分の中にあるから、見るがよいにゃ」
梅子の母「梅子先生~置いていかないでぇ~(涙)」

15



人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11