梅子さんが我が家に来て、
3ヶ月が過ぎました。。。


そして、我が家の生活スタイルや
生き方スタイルも激変。


破壊力バツグンな梅子さんです。。。



梅子「あたちは、にゃんにもしてにゃいけどにゃ」
梅子の母「いや~価値観も変えざるを得なくなりましたよ」

58



梅子「例えばどんにゃ価値観だにゃ?」
梅子の母「”当然”と思い込んでたことを、覆すことになったり・・」

08



梅子「他には、にゃんかあるにょ?」
梅子の母「モノもさらに減りましたよ」

48



梅子「モノはもともと少にゃかったと思うにゃ」
梅子の母「・・と”思い込んでた”けど、まだまだ減らせるんよ」

32



梅子「確かに、モノもやることも少にゃいほうが、いいにゃ」
梅子の母「そう。すると本当に大切なものが見えてくるんですよね」

41



梅子「そういえば、母ちゃん昨日も思い切ったにゃ~」
梅子の母「あって当然って思ってた、Facebookをやめることにしたからね」

57



梅子「あたちのFacebookページはどうにゃるの?」
梅子の母「父ちゃんのアカウントがあるから、ダイジョブよ」

01



梅子「あと、この爪とぎも置いといてにゃ」
梅子の母「”必要”なものは、おいておきますよ」

40



届いたときは、びっくりした巨大爪とぎ(笑)




人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11