いろんなものを、間違った使い方をする梅子さん。
とうとうゲージまで・・・(苦笑)



梅子「にゃんか、文句あるぅ~」
梅子の母「出来れば上じゃなくて、中に入っていただきたいです」

12



梅子「にゃんで、上だったらダメにゃにょぉ?」
梅子の母「ゲージというのは、そういう使い方をするものですよ」

07



梅子「だってさぁ~下から覗けるにゃよ~」
梅子の母「確かにネタになりますけどね」

03



梅子「だったら、いいにゃん」
梅子の母「とはいえ、ゲージというものは・・・(省略)」

28



梅子「母ちゃん、そういう先入観がダメだにゃ」
梅子の母「これも先入観ですか?」

35



梅子「そうだにゃ」
梅子の母「だからといって、パンチしなくても…(涙)」

16



梅子「どうだにゃ?気が付いたかにゃ?」
梅子の母「それにしても、貫録でてきましたね~」

16



梅子「母ちゃんの撮り方にょ問題だにゃ」
梅子の母「毛がフサフサ~」

29



梅子「人の話、ちゃんと聞いてるのかにゃ(怒)」
梅子の母「聞いてますよ」

34



梅子「おさらい。こんにゃ使い方もあるにゃ」
梅子の母「良い子はマネしないでね」

01



梅子宅のゲージはいただきものですが、
木調でオサレですよん。




人気ブログランキングはこちら

 にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ


梅子Facebookページはこちら
梅子 | Facebookページも宣伝



梅子チャンネルはこちら
11