この記事には、梅子さんのお顔の画像はないです…


それはアカン!と思ったので、
まずは、梅子さんの「お顔」の画像から。。。

27



では、本文いきます。。。


梅子の母「押入れ開いたままやし…(  ̄っ ̄)ムゥ」
梅子「ゴソゴソ」

19



梅子の母「ところで、梅子さんはどこ?」
梅子「ゴソゴソ」

28



梅子の母「あのぉ…それ、古紙回収で出すんですけど…(;一_一)」
梅子「ゴソゴソ」

37



梅子「この中は、たまらんぜーベイビー!」
梅子の母「ベイビー語が出るほど、燃えていらっしゃったのね」

55



梅子「母ちゃん、何してるにゃ?」
梅子の母「あのぉ…ご退去願いたいんですけど…(;一_一)」

37



梅子「わかったにゃ」
梅子の母「どーした?素直すぎる…(驚)」

50



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村





梅子Facebookページを作りました!
梅子 | Facebookページも宣伝