キッチンエリアに立ち入ることが
多くなった梅子さん。
キッチンを案内してくれるそうです。



梅子「あたちがいるここはにゃ、ガスコンロだにゃ」
梅子の母「へぇーそうなんですか!(驚くふり)」

19



梅子「今では、ほとんど使われていにゃいガスコンロだにゃ」
梅子の母「その説明は、必要ないと思います(;一_一)」

24



梅子「つべこべ言わずに、次いくにゃ」
梅子の母「はい、どーぞ(;一_一)」

31



梅子「ん?にゃんか言ったにゃ?!?!」
梅子の母「お風呂が沸いたんですよ」

03



梅子「お風呂入るにょか?もうちょっと付き合ってにゃ」
梅子の母「はい、付き合いますよ」

53



梅子「もうちょっとやる気にゃいのかにゃ(#`皿´) 」
梅子の母「すみません…続けてください」

43



梅子「えっと…ここは…あたちの寝る場所だにゃ(汗)」
梅子の母「そんなわけないと思います(;一_一)」

20



梅子「そろそろ終わりにするにゃ」
梅子の母「お風呂入ってきますよ」

23



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村





梅子Facebookページを作りました!
梅子 | Facebookページも宣伝