梅子の父が仕事に行こうとしていたら
バッグに何か文句言ってる梅子さん。。。



梅子「やいっ!カバン!オマエはにゃんで黒いのにゃ?」
梅子の父「父ちゃんの好みで選んだんですけど…(^^;」

07



梅子「父ちゃんの好みだとにゃ?にゃんで口閉じてるにょにゃ?」
梅子の父「ファスナーは、閉じるものですよ…(^^;」

26



梅子「ファスナーって、ハイカラにゃ言葉使うにゃー!入ってやるぅ~!」
梅子の父「”チャック”なら許してもらえますかね?…(^^;」

49



梅子「そっちもカタカナで気に入らにゃいけど、まだマシだにゃ」
梅子の父「そーゆー問題ですかね?…(^^;」

10



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村





梅子Facebookページを作りました!
梅子 | Facebookページも宣伝