うちわで遊ぶ梅子さんを撮ろうとしたら
腹立てて、あちこちに当たっておられました(汗)







梅子「あたちが遊んでたら、すぐカメラ…( ̄‥ ̄)=3 フン」
梅子の母「ごめんなさいね~」

43



梅子「そんなに、あたち撮りたいかにゃ?」
梅子の母「だから撮ってるんですっ

24



梅子「あたちも、隠れたいときあるにょにゃ」
梅子の母「隠れてるところも、絵になりますね~」

02



梅子「う~ん…美人はツライにゃ…」
梅子の母「う~ん…美人はうらやましいにゃ…」

33



梅子「母ちゃん、中年だから仕方にゃいにゃ」
梅子の母「・・はい(涙)」

45



梅子「やいっ!」
梅子の母「いきなりどうしました?」

52



梅子「カメはベストを尽くした。君はどうだ?」
梅子の母「いきなりなんですか???」

47



応援していただけるとかなり喜びます(=^・^=)



にほんブログ村 猫ブログ セルカークレックスへ
にほんブログ村